食べ歩きツアー楽しかったです。

皆さん、こんにちは

デイサービス ロ・スカーロしばはらリボーン です。

ジメジメして、明日から大阪は梅雨時期になるだろうね。💦💦💦

食べ歩きツアーで、箕面のキューズモールに行って来ましたよ。

注文する時ちゃんとメニューみて、何にするかといっぱい悩みました。

   

海鮮丼や握り寿司などを決めました。美味しそうですね

   

召し上がった後に色々店に寄ってお洋服や記念品などを見てました。

食後、広場でおやつを食べながら、ゆっくりと休憩しています。皆様はそれぞれ違うもの買って、召し上がられています。

   

スーパにも寄って、トマト等を見てきました。そうして、最後にお昼はいっぱい食べましたので、広場で軽く運動をしてから戻りました。

    

とても楽しい時間でした。又一緒に行きましょうね💞🥰💖

  
   閉じる